アラサー女子の日々徒然

北の大地にてOLを全う中のアラサー女子。そろそろ仕事やめるわ。ゲームとYouTube、ニコ動好きなオタクです。あとうさぎ飼ってます。

初投稿

 

こんにちは、初めて投稿します。

“ごりやま”と申します。

よろしくお願いしますです。

簡単に自己紹介を、、、😀

 

北の大地に住む腹黒OLです。

アラサーです。

絶賛仕事おやすみ中です。

色々ありましてかれこれ2ヶ月以上仕事しておりません。

あ、体や心の病気などではありません。

事情によりあと2ヶ月半はバイトもできません。

なので実家にぬくぬくと寄生しております。

 

えーと‥‥

何を書けばいいんだ。

あっ、ブログ自体は高校生の時にやっていたのですが(若気の至り)

半年ほどで受験期を迎えてしまったのと

運営が潰れたため私のブログは消滅致しましたww

毎日結構な閲覧数があり友達もたくさんできていたので残念でした。

あれから10年以上経て、復活しようと奮起しました。

元々文章を書き、誰かに読んでもらうのが好きなので楽しみです。

 

ここはリア友に公開する気は

一切ありませんので、

私の腹黒〜い一面をどんどん出していきたいと思います。

記事的には、ゲーム、メイク、思ったこと、日々あったこと、うさぎ、

過去の恋愛ネタ(ゲスからピュアまでピンキリ)、現在の恋愛ネタ、、、

多岐に渡ると思われますが

これからよろしくお願いします。

とりあえず、他の方のブログを漁って来ます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

 

ではまた!